2016年3月9日水曜日

黒猫1027日目②「前回諦めたバシレイデ(レイド)ですが、今回は...」


前回は「SS」止まりで諦めた「バシレイデ(レイド)」ですが、今回は頑張ってみたいと思います!


さあ、今回は最終進化できるかな?


「覇級」は、こんなデッキで周回しています。


「回復」積み積みで、申し訳ありません(^_^;)

しかし、このレイドでは「コナン」君がヒカリますよね♪

自分の番で「チェイン保護」のタイミングを合わせるのが難しいですが...


あとは最後の「スキルカウンター」が決まると、気持ちいいですよね♪


ただし、最後の問題は...


なかなか「バシレイデ」が落ちてくれないところです...


ドロップ率は、「30%」程度でしょうか?

というわけで...


今回も、諦めてもいいですか?(T_T)

ここから「8体」集めるのは、難しそうです...

まあ、毎回一歩ずつ前進する楽しみがあるしね♪

(かなり無理があるポジティブシンキング)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後の戦い(?)に出かけるその前に...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


8 件のコメント:

  1. バシレイデ面倒ですよねぇ(´・ω・`)
    雷でガチャ産のチェイン保護もスキルカウンターも持ってないので、
    私は水デッキで集めきりました\(´ω` )/

    返信削除
    返信
    1. チロルさん
      水デッキで集めきったって、スゴい!
      私も、次回(次々回?)は頑張ります(^O^)/

      削除
  2. 地雷を自ら晒していくスタイルなのか

    返信削除
    返信
    1. 普通なら集めきって紹介するパターンかと思いますが、無理せず正直に紹介するスタイルで続けていければと思ってます(*^_^*)

      削除
  3. 萌侍です。

    先に謝ります。
    昨日からパシレイデ作り始めたのですがドロップに恵まれて完成してしまいました。
    すいません。

    私のデッキはモフモフ、リティカ、バレイヴ、カプレイ、樽ミクです。
    モフモフとカプレイは初投入。いい仕事してくれました。モフモフは3P以降に入れば最初に保護かけれるのでかなりオススメ。私の場合は樽ミクですぐにリカバリーできるのでかなり安定しました。
    なお、カプレイは覚醒の底上げがモフモフと樽ミクにも効いてます。軽減パネルが作れるのもなかなか。
    手持ちが許せばモフモフさんの投入もぜひご一考ください。

    次はテネブルかな?がんばりましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      バシレイデ完成、おめでとうございます~!
      私もドロップ率が良ければ、もう少し頑張ったんだけどな~(*^_^*)
      (苦しい言い訳)

      削除
  4. 自分は火のサポート聖霊がやや貧弱で苦労してます(^_^;)

    そのデッキなら、ステアップを1枚入れるだけで貢献度が段違いですよ(蘭&コナンでも)ヴェルタ未踏破なら、是非コンプしてキーラを!
    次回こそ完成させましょ♪

    返信削除
    返信
    1. 確かにステアップ入れたいですね。
      次回は、デッキ見直したいと思います!

      削除