2016年3月9日水曜日

黒猫1027日目①「ようやく最後の戦いが終わったー!と、思ったら...」


ようやく「グリコ」イベントのラスト「ハード10-4」まで、到着しました。


デッキは、最近お気に入りの「サーヤ」デッキで行ってみます。

道中、「サーヤ」の関西弁ボイスに癒やされるのですが、「正解やよ!」というセリフが気になるのは私だけでしょうか(^_^;)

実際、関西ではこんな喋り方するのかな?


それでは早速、最後の戦いに行ってみよう!


道中は「分裂」などありますが、均等に倒せば問題ありません。

このデッキの場合、「ヒカリ」と「グラ」で交互に「多色変換」しておけば、誤答しない限り負けません。

「サーヤ」も強力だけど、「ニヴァナ」の回復が光ってますね(*^_^*)


ボス戦も、「左→右→中」の順で倒せば楽勝です♪

どうせなら、最後にボスが怒ったり、復活してくれても良かったんだけど...


というわけで、無事クリアできました!


「デザートン」も落ちてくれたので、ラッキーでした。

まだ揃ってないけど...


これで「ハード」も全てコンプしたので、「シークレット」が出現するかと期待したのですが、条件が違うようです。


その条件とは...


3種の「ポッキー」を、「30枚」集めるだったんですね!

これは、まだまだ時間かかりそう...(T_T)

とりあえず、「デザートン」などの最終進化してない精霊を集めながら、地道に「ポッキー」探したいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後の戦い(?)に出かけるその前に...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿