2016年3月6日日曜日

黒猫1024日目②「魔道士の家、ハードの取り忘れにご注意を!」


みなさん、「魔道士の家」で「クリスタル」受け取りましたか?


私は「ノーマル」でクリスタル「30個」ゲットできたのですが、実は「ハード」もあったということを知りませんでした。(私だけ?)

例えば「天上岬2」では、画面左下の「ノーマル」を押して切り替えれば...


このように、「ハード」画面を表示できます。


ブログのコメントで教えていただいた方、メッセージで教えていただいたフレンドの方、ありがとうございましたm(_ _)m

残念なのは、ほとんどコンプできてないことですが...


あとコンプできていたのは、「アルティメットガールズ」くらいかなあ...

ハードはコンプで「5個」クリスタルもらえるので、美味しいですね(*^_^*)

今後は、ハードまでサブクエコンプするよう頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、(4コマ漫画)キャトラの呪槍攻略日記


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿