2016年2月9日火曜日

黒猫998日目②「ラナ3姉妹の超魔道バーニング攻略デッキ紹介②(連続正解で勝機を見出せ!)」


今回は、「超魔道バーニング」上から2番目の「連続正解で勝機を見出せ」を攻略します。


デッキは、最近流行り(?)の「妖精デッキ」で組んでみました。

ポイントは、右端の「ゴールデンプッチン」のASが「HP20%使って攻撃アップ」のため、誰よりも早く助っ人と交代してくれる所です(*^_^*)

好きな助っ人と交代できるため、こんな短期戦には使えるかも?


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


特攻組は「左」、それ以外は「右」を狙って攻撃して...


まずは、「左」を倒します。


その後、「右」を倒して...


予定通り、助っ人と交代!


ここから「アルティミシア&コリン」のSS使って、「SSターン短縮」します。

その後、「エテルネ」のSSで「遅延2ターン」かけます。

後は、ひたすら攻撃すると...


少し危ないところでしたが、何とか倒しきることができました。


というわけで...


無事、2つ目のクエストも終了~!

「妖精」はラインナップ増えてきたので、なかなか使えますね(*^_^*)

続いて、ドンドン行ってみよう~♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、呪槍イベントへ息子と一緒に挑戦!結果は、まあ大体分かるよね...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿