2016年2月9日火曜日

黒猫998日目④「ラナ3姉妹の超魔道バーニング攻略デッキ紹介④(魔物の狙いはなんだ!?)」


今回は、「超魔道バーニング」上から4番目の「魔物の狙いはなんだ!?」を攻略します。


相手が怒り後に「多段カウンター」使ってくるので「咲」を入れてきたのですが、無くても良かったかも(^_^;)

右の敵が「雷」なので、特攻ばかりだと危ないかもしれません。

後半は、「ユッカ&アリス」の「軽減」が役立ってくれました。


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


左右を1体倒すと中が怒り、左右は最後の1体が分裂します。


このため、AS回復しながら均等に削るのがイイかも。

右の「ダメブロ」は数ターンで切れるので、とりあえず左中優先で倒します。


右1体になると分裂して時間かかりますが、しっかり「AS回復」していれば問題ありません。

「SS回復」連れて行くと、かなり安定します。


あとは2体を均等に削ってから、「SS攻撃」使ってみると...


「SS攻撃」で片方を倒しても、分裂はしないようです。


あとは普通に攻撃して、終了~!


というわけで、無事終了~!

1日目の攻略は、ここまでにしておきます。

続きは、明日ということで(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、呪槍イベントへ息子と一緒に挑戦!結果は、まあ大体分かるよね...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿