2016年2月6日土曜日

黒猫995日目①「プレゼントBOXアップデート開始!ドキドキの結果は...」


ようやく「レベル235」の私も、「プレゼントBOXアップデート」対象になりました。

待ってました!

何と言っても、私の「プレゼントBOX」は「381ページ」ありますからね(^_^;)


ちなみに対象の方は、「プレゼントBOX」画面の左上に「アップデートボタン」が出現します。

それでは早速、ポチッとなと...


なになに、「アップデートには、数時間かかる見込み」ですって!

朝から始めようとした私は、無謀?

しかも、これから外出の予定もあるし...


途中でおかしくなってBOX中身が消えるのは痛いのですが、とりあえずやってみよう(^O^)/


ふむふむ、数時間はゲームができないんですね。


他のゲームや通話は使ってもイイのかな?

今までアップデート失敗した報告は聞いてませんが、やはり不安になりますよね...


というわけで、あとはこの画面で放置するだけです。


私はこのあと朝食を取り、50分後にチェックしてみると...


普通に終わってました。

ホッ(*^_^*)

フィルタ機能が付いた「プレゼントBOX」の使い勝手は、別の記事で報告します!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊学園を進行中!しかし、現実は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿