2016年2月4日木曜日

黒猫993日目②「最近のミッションって、結構スゴい!慌てて、未達成のミッションをチェックしてみると...」


現在、「グリコイベント」の「ノーマル」を進行中です。


今週中には、「ノーマル」終わるとイイなあ...(^_^;)

まだまだ難易度は高くないので、後はどれだけ時間を確保できるかですね。


そんな中、たまに「ミッション」をチェックしていると...


この「イベントパネルを正解」でもらえるミッション報酬って、スゴくないですか!?


これだけで、「カード上限18アップ」するし...


次のミッション達成すれば、「経験値1万×3」って太っ腹...


これは、「イベント」パネル優先で解答した方が良さそうです。

このあと何がもらえるか、楽しみです(*^_^*)


さて、私の未達成ミッションをチェックしていたところ、最後のページに「協力バトル」系のミッションが残っていました。


これはもったいないと、早速「協力バトル」に向かったのですが...


そこには、誰もいなかったとさ...(T_T)


ちょっと気付くのが、遅すぎたようです。

これは、近くの人を誘って行くしか無いのかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ソウマチャレンジに初挑戦!その前に、ソウマのソウル優先度は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. Lv200越えてますが、協力バトルの竜狩りは過疎りすぎてて私も消化しきれてません。
    ポコリンさんならブログやツイッターで何時頃に何級回ると宣言しておけば誰かしら協力してくれると思いますよ。

    返信削除
  2. イベントパネルと、あとは各色ポッキーの回収はまあ急がなくても大丈夫です。
    ただ、イベントパネルはマメにチェックにいかないと無駄になるのでご注意を。

    協力バトルは、私も旬を過ぎてからチェックしたらやはり過疎ってましたが、自分で立てると以外に人が来てくれました。
    それでも厳しければ、時間が合えば協力いたします。
    ある程度のレベルで対応したデッキが構成さえできれば、今のインフレ具合的に、どうにかなります。
    さすがに最上級は若干厳しいでしょうが……。

    返信削除
  3. 最上級でも回復しっかり積んでれば2人でクリア可能でしたよ。なんなら1人は置物でもどうにかなります。
    最終進化させるのは何度も周回が必要で辛いですが、ミッションは一度クリアすれば回収できますから、少人数で早めにクリアしちゃう方が良いと思います(*^_^*)

    返信削除
  4. 初コメさせてもらいます
    ミッションは今日すべて終わらせ
    今はなにもない状態です
    そろそろ1000日以降のログイン報酬も出てほしいです
    管理人さんももうすぐ1000日なんですね 仲間が増えてうれしいです

    返信削除
  5. 私にはそのミッション出てないのですが
    何かをやらないと出てこないのでしょうか?

    返信削除