2016年2月25日木曜日

黒猫1014日目①「天国へのカウントダウン(前編)」


現在、「デネブル協力バトル」の「覇級」を周回中です。


デッキは少し見直して、「エテルネ」入れてみました。

通常周回は、「状態異常無効」「状態異常回復」「蘇生」「軽減」「ステータスアップ」「見破る」などが有効のようです。

ターンかかり過ぎるのが、欠点ですけどね...

巷では「遅延」使う方法や、火力押しなどで高速周回する方法も流行っているようですが、募集メンバーの厳選が難しそうです(^_^;)


さて、ここで私のドロップ成績を見てみると...

【 1日目 (3ドロップ/8回) 】

 ・1回目 ... ◯(封)
 ・2回目 ... ☓(覇)
 ・3回目 ... ◯(覇)
 ・4回目 ... ☓(覇)
 ・5回目 ... ☓(覇)
 ・6回目 ... ☓(覇)
 ・7回目 ... ☓(覇)
 ・8回目 ... ◯(覇)

初日は、少し渋目の滑り出しでしたが...


【 2日目 (7ドロップ/13回) 】

 ・1回目 ... ☓(封)
 ・2回目 ... ☓(覇)
 ・3回目 ... ☓(覇)
 ・4回目 ... ◯(覇)
 ・5回目 ... ◯(覇)
 ・6回目 ... ◯(覇)
 ・7回目 ... ☓(覇)
 ・8回目 ... ◯(覇)
 ・9回目 ... ☓(覇)
 ・10回目 ... ◯(覇)
 ・11回目 ... ☓(覇)
 ・12回目 ... ◯(覇)
 ・13回目 ... ◯(覇)

これは、良い波に乗ってきたかも(*^_^*)


あと、たまに「討伐目標達成」で「テネブル」もらえることがあるんだけど、何なのかな?


低確率で、もらえる仕様なのかもしれません。

ということは、なるべく「討伐目標」達成できた方がゲット率上がるってことですね♪


というわけで...


現在の収集状況は、「14体」なのでカウントダウン入りました!

予想外に集まり始めたので、2体作成も可能かも?

とりあえず、本日中に1体完成を急ぎます(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、息子とお揃いで餅武器交換を完了!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 伍式は天国ですかね…

    返信削除
  2. 伍式は7ターン出せるなら天国でしょうね。
    私は8ターンなので後半ゴーストに苦しめられましたが・・

    主様はマーガレット持ってるのでデッキ次第では天国かも!

    返信削除