2016年2月24日水曜日

黒猫1013日目②「クリスタルの取り忘れに注意!あちこち集めるだけで、ガチャできるかも...」


みなさん、「プニコンサッカー」への登録はお済みでしょうか?

「お知らせ」にあるこのバナーから、「プニコンサッカー」を「LINE」で友達登録するだけで、「クリスタル1個」もらえますよ♪

(注意 : 私はコロプラの回し者ではありません)


ちなみに「LINE」始めてなくても、バナークリックだけで「クリスタル」もらえるようです。


あと、気付けば「詠唱法講座」に、未クリアクエストが出現していました!


完全にノーマークだったので、嬉しい報酬ゲットです(*^_^*)


他に、「アニバーサリークエスト」も定期的に見に行かないと、少しずつクエストが増加しているので注意が必要です。


期限前に一気にクリアする方法もアリですが、忘れてたら痛いことになるかも...


というわけで、あちこち集めるだけで「ガチャ」1回分ほどのクリスタルは集まりました。

みなさんも、取り忘れには十分注意して下さい!

本当は白猫みたいに、クエスト一覧で「コンプ」してるかどうか分かれば1番イイんですけどねえ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、とりあえずタワー行ってきました!色々とキャラを試した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿