2016年2月22日月曜日

黒猫1011日目②「もう、これで総合取れるよね?」


魔道杯「3日目」は、22時前に早々と終了。

今回は追い上げが緩いので、助かります(*^_^*)

ちなみに、ここまでの私の経過はコチラ。

 ・1日目 ... 約11万Pt(石4個、約3時間稼働)
 ・2日目 ... 約18万Pt(石7個、約5時間稼働)
 ・3日目 ... 約17万Pt(石6個、約5時間稼働)

途中、「肆式」「イベ絶級」にも挑戦しましたが、ほとんど「弐式」を周回していました。

だって、他は安定しないんだもの...(T_T)

次回は、「伍式」に上がれるよう準備を進めたいと思います。


さて、今朝も少し積み上げて現在「48.2万Pt」です。

もう、これで総合取れるよね?

少し不安なので、念のため「50万Pt」は超えておきたいと思います。

みなさんも、最終日悔いの残らないよう頑張って下さい!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、滑り込みで黒猫キャラ狙った11連ガチャ結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. うわぁ……凄い。
    私は今朝時点で37万ほど。
    多分40万もあれば大丈夫だと思うので、お昼とかにちょっとやる予定ですが……。
    弐式でも集中すればその時間でそこまで行くんですね……。
    ところで、50万までいくなら……ホントはその先行きたかったかもですねぇ。
    その先は報酬に1万毎にクリスタルがあるはずだから……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、もう少し頑張った方が良かったかもですね。
      しかし、時間的な余裕が...(^_^;)

      削除
  2. 経験値レイドでもらえる経験値の書を貯めておけば結構クリ節約できますよ
    今はプレボソートで一括受け取りできるから楽だし
    自分は4式で60万完走しましたが、使ったクリは10個くらいですかね

    返信削除
    返信
    1. 経験値の書は、役立ちますよね!
      私も、レベルアップ手前でよく使ってます(*^_^*)

      削除