2016年2月21日日曜日

黒猫1010日目①「ところで、大魔道杯プロジェクト with グリコはどこを周回してる?」


みなさん、「大魔道杯プロジェクト with グリコ」は頑張ってますか?


私は総合報酬に魅力を感じないながらも、結局頑張ってます(^_^;)

しかし、迂闊にも残り「2時間」辺りで「1時間」ほど寝落ちしてしまいました。


いつもなら、致命傷となるところですが...


今回は、ボーダーが緩くて助かりました(*^_^*)

ところでみなさんは、どこを周回していますか?

ブログ右側へアンケート設置しましたので、理由などと一緒に投票いただけると嬉しいです!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、黒猫魔道杯期間中に、白猫を両立する方法


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 獲得p2600って事は2式・・・?
    拘束時間ハンパなさそうである意味すごい・・・

    返信削除
  2. 弐式で総合取るのはホントに頭下がります……。
    私だと諦めてる……。
    一体何時間くらいかかってるんでしょうか……?

    返信削除