2016年2月19日金曜日

黒猫1008日目②「さて、大魔道杯プロジェクトの報酬精霊で使えるのは...」


本日から始まった「大魔道杯プロジェクト」ですが、順調に「10万ポイント」超えたので終了かな♪

いつも通り、「弐式」周回ですが...(T_T)


初日は「石4個」使いましたが、時速「4万ポイント」程度だったので「3時間」ほどテレビ見ながら楽しみました。

事故0で安定しているのですが、魔力効率は微妙かな...


さて、ここで今回の報酬精霊をチェックしてみると...


総合報酬は、「カプリコ(火/光)」です。


SSは「状態異常無効」って、「キワム&クロ」持ってたら必要ないかも...

5チェインで「6ターン」継続も、こんなに必要な場面が来るのかな?

まあ、今後は副属性が「光」「闇」を推してきそうだから、確保しておいて損はないと思います。


デイリー上位報酬は、「パピコ(水/火)」です。


SSは最近増えてきた「ランダム付加」、ASは「エンハンス」ですが副属性「火」でさらにアップします。

ターンやエンハンス倍率次第では、使いやすいかもしれません。

今後は、「水/火」も増えてきそうですしね。


デイリー下位報酬は、「POs-Ca」です。


ASは鉄壁に役立つ「5連撃」、SSは貴重な「ものまね」スキルです。

これで「レジェンド」進化してくれればなあ(^_^;)

上手く使えば、「肆式」で使えるかも、使えないかも...


最後は、累計上位の「アボガドーザ」です。

SSは脅威の「攻撃ダウン、HPアップ」と、意味不明...


うーん、今回の魔道杯報酬はイマイチ惹かれる精霊がいないなあ。
(でも、結局頑張っちゃうんですけどね...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに息子がキャラガチャで夢を叶えました!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿