2016年2月13日土曜日

黒猫1002日目②「ところで、バレンタインガチャでどの精霊が1番使える?」


みなさん、「バレンタインガチャ」の結果はいかがでしょうか?

なかなか個性的な精霊が揃っていると思いますが、どの精霊が1番使えるか気になるところです。


【 ノイン・ケーラ (火/雷) 】

ASは快調ですが、HP50%以上なので使いやすそうですね。

SSは初回1ターン後に「遅延1ターン」、4ターン後に「5連撃×2」と場面に応じて使い分けできそうです。


【 マーガレット・リル (火/光) 】

ASは連撃、SSはHP削りと、まだ見ぬ「トーナメント15段」での活躍が期待されます。

コチラは私もゲットしたので、使用感はまたの機会に。


【 イヴ・フォルクロール (雷/水) 】

最近流行りの「HP、攻撃アップ」持ち精霊です。

覚醒スキルに「封印無効」も付いているので、安定した回復役としても優秀です。


【 ヒカリ・スフィア (水/光) 】

AS3連撃は、多色パネルを消せば攻撃力上がって強力です。

SSの「2色変換」「見破る」とも噛み合っています。


【 エリアナ・グロス (水/光) 】

0ターンでチェインプラス、高チェインながら高倍率の特攻ダメージが魅力的です。

さて、アンケートをブログ右側に設置しましたので、ぜひどの精霊が1番使えるか投票お願いします(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、朝日と共にリベンジで黒猫コラボガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿