2016年2月12日金曜日

黒猫1001日目②「前回の魔道杯報酬、グラの人気が急上昇!ニヴァナとの相性が抜群♪」


最近、前回の魔道杯報酬「グラ」の人気が急上昇中です!

(まあ、私の中の話ですが...)


特に「ニヴァナ」との相性が抜群で、割合攻撃などでHP激減した後でも、「グラ」のSS2で「3色変換」すれば一気に回復できます。

(ニヴァナのAS2は、3色正解で40%回復)


他に、「ルーシュ」のAS2に貢献できる点も優秀です。

(ルーシュのAS2は、3色正解で1900%ダメージ)


「グリ」のSS2は、さらに「10%軽減」も付与できます。

HP50%以下であれば「40%軽減」になるため、ピンチの場面で役立ちます。


SS2発動は初期「4ターン」、2回目以降は「7ターン」と軽い発動も魅力的です♪

というわけで...


そんな「グラ」も使って、現在「グリコ」イベントの「ハード」を進行中です!


まだ先は長いのですが、コツコツ進めたいと思います。

そんな中、少し嬉しい出来事が...


このクリスタルを受け取れば...


久々に、「クリスタル」在庫が「100個」突破しました!

嬉しい~(^O^)/

これで、いつ新ガチャ始まっても大丈夫ですね♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、チョコレートパニックでイベントパニック!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿