2016年1月30日土曜日

黒猫988日目②「結局、ハッピースイーツカーニバルガチャの当たり精霊は...」


今回の「ハッピースイーチカーニバルガチャ」は、どれが当たり精霊でしょうか?

個人的には、「スキル反射無視して攻撃」が気になってます...

ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひお帰りに評価点数の投票にご協力お願いします(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところでグリコガチャと黒猫ガチャのどっちを優先する?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 正直、今回は全力で取りにいきたいと思わせるキャラがいない
    クリ温存という選択もありかなと思う

    返信削除
  2. 当たりは居ません^_^;全部この先のインフレで消されます。今回引いた人は絵柄目当てか先の見えないひとです。

    返信削除
  3. 大当たりはいない感じなのは事実ですね。
    ただし、絵柄的には全て大当たりだと思います(≧▽≦)

    返信削除
  4. 萌侍です。

    みなさんと同じで性能的にこれだってのはないと思います。ただ、複属性限定効果やらチェイン加算連撃など実験的な要素もあるので引けたら大切にしておけば思わぬ活躍をしてくれるかも?とは思います。死の宣告は焼き増しですが。絵的にはオール◎ですけど。

    余談、イベラッシュに疲れてます。育成待ちも大量にいて…。

    プレポソートはよぉぉぉ…

    返信削除