2016年1月27日水曜日

黒猫985日目②「ロサ&ロレシャのSS無に還すを、実戦で初体験!これって、結構使えるかも...」


今回は、「ロサ&ロレシャ」を実戦に初投入してみたいと思います。

新スキル、楽しみだなあ...


選んだイベントは、「天上岬2」のハード「発端級」です。

理由は、ここまでしかイベント進めてないからです(^_^;)


それでは早速、攻略に行ってみよう!


無事、スキル溜まった状態で「ボス戦」に到着しました。


残念ながら、「ロサ&ロレシャ」のレジェンドモード発動には「1ターン」足りなかったようです(T_T)

というわけで、今回はSS1の「無に還す(3ターン)」で効果を確認してみます。


まずは、スキル反射の「封印」を防ぐために「状態異常無効」をかけておきます。


続いて、「無に還す」を使ってみると...(゚A゚;)ゴクリ


うわ~、怖い~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「死の秒針」より、かなり迫力あるエフェクトです。

コレ見ただけでも、魔道杯を頑張った甲斐がありました。(そこ?)


相手が「死の秒針」受けてる様子って、何だか立場が逆転したみたいで笑えますね♪


「ものまね」スキル使って、もう1体にかけておけば、かなり楽かも?


後は適当に「左右」を攻撃してれば、無に還して終了~!


今後も、積極的に「ロサ&ロレシャ」を使っていきたいと思います(^O^)/

(ロサ&ロレシャを救う会代表より)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ヤバイ!ルーン期限過ぎる所だった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿