2016年1月26日火曜日

黒猫984日目②「ところで、魔道杯はどこを周回してた?」


ところで、魔道杯はどこを周回してましたか?

私は当然、「12段」ですけどね...(T_T)

ブログ右側のアンケートで、ぜひ教えて下さい!

アンケート集計結果は、コチラ


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、剣アナザーって結構強いよね...(しみじみ)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



4 件のコメント:

  1. イベ絶、ガチャ産はリィル・サクヤのみで、オディルン・タウルケンド・サルームの貰い物だけで7ターン安定でした。
    だいたい誰でも組めるデッキでこれなので、弐式よりはこちらの方がよかったかと・・・

    返信削除
  2. 私も弐式ですよ!!イベ絶デッキは組めたのですが問題形式がダメで全く安定しなくて…総合は61万積んで無事GETしました!

    返信削除
  3. イベ絶、正月元帥×2コトハ、クリシール、サルームで6Tで回ってたけど用事があって35万しか出来なかった( ;∀;)

    返信削除
  4. イベ絶級、クリシール・アリエッタ×2・ガトリン・グリユッカで6T周回しました。初日参加できなかったので50万が限界でした。

    返信削除