2016年1月26日火曜日

黒猫984日目①「魔道杯終了直前に、天上岬2ガチャを数回した結果...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でした。


私は最終日15時過ぎの時点で「63万Pt」積んでいたため、最後に「天上岬2ガチャ」狙ってみることにしました。

もう「クリスタル」使う必要もないし、「60万Pt」付近で「クリスタル」連続で入手できたので、数回程度は大丈夫でしょう!

さあ、残り物には福があるかな?


それでは早速、行ってみます!

魔道杯終了直前の、滑り込みガチャ結果は~...


か、「雷」ということは、まさか...


今回の結果は、「エレクトラ」でした。


なかなか奇跡は起きませんね(^_^;)


悔しいので、もう1回行ってみます!

その結果は...


「火」って、楽しみ無いし...


う゛ー、続いての結果は「ユニコ」でした。

悔しいけど出そうにないので、これにて終了~!


 【 教訓 : やっぱりガチャは、10連が1番だね 】

次回ガチャまでに、頑張って「石50個」貯めておきます(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、剣アナザーって結構強いよね...(しみじみ)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 私も単発に掛けたけどダメでしたー 10連がいいね、やっぱ

    返信削除
  2. この壊滅っぷりは、ここ最近の反動が来た印象ですね……
    きっとまた運が戻ってきますよっ

    返信削除
  3. 弐式で63万ptって凄いですね〜
    ちなみに、クリスタルはどのくらい使いました?
    今度、弐式で総合を狙いたいので参考にさせて下さい!

    返信削除