2016年1月20日水曜日

黒猫979日目②「バシレイデ協力バトル、タマゴ強い...」


昨日から始まった「バシレイデ協力バトル」へ、早速行ってきました~!


まずは、「封魔級」に挑戦してみます。

メンバーは「状態異常無効」「徐々に回復」「状態異常回復」「スキルカウンター」を揃えてみましたが、いかがでしょうか?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「チェイン封印」がキツイですが、「スキルカウンター」が見事に決まって、面白いように反射してくれます。

最近、「スキルカウンター」が大活躍ですね(*^_^*)


あとは、ドロップしてくれるかどうかですが...


さすがに、簡単には落ちてくれないようです(^_^;)


よし、この調子で「覇級」へ行ってみよう!

と、軽い気持ちで挑んだのですが...


「覇級」は相手のダメージがキツくて、バンバン味方が倒れていきます。


「軽減」「蘇生」などあれば、何とか耐えられるかもしれません。

終盤は「スキルカウンター」が活躍するはずだったのですが...


終盤まで持ちこたえることができませんでした(T_T)

もう少し耐久狙ったデッキの方がいいのかな?

また出直してきます!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくあの忘れかけていたアクセサリが役立つ時が来たか...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. 個人的な卵戦においてのSS重要度は、
    ステアップ、軽減(パネル付与は更に良し)チェイン保護、回復(異常回復無しでもok)>蘇生、見破り、パネチェン、徐々に回復>異常状態無効 ですかね。
    スキルカウンターはあったら勿論楽だし事故率も減りますが無くても何とかなると思います。
    メンバー連携が難しければ、攻撃寄りより防御寄りの方が安定するかと。

    返信削除
  2. 栗シャロン、闇ごどー、光ルシエラ積んで4番目に座れれば最速7Tいけますぜ

    返信削除
  3. 今回ユッカアリスは不要ですね
    特に覇級はチェイン保護、ステアップ、軽減系が無いと話にならないレベルです…

    返信削除
  4. 誰かのシャロンリーダーに寄生すれば、後は耐久デッキで自己防衛に徹するだけですね~♪

    返信削除
  5. 先日配布されていたレイフェルが非常に役立ちますよー

    返信削除
  6. 今回に関してだけはユッカリスは寄生と受け取られてますね。

    返信削除