2016年1月20日水曜日

黒猫979日目①「トーナメント14段(肆式)クリアはできたけど...」


今回は、こんなデッキで「トーナメント14段(肆式)」に初挑戦したいと思います!

できれば、今度の「魔道杯」は「14段」周回できないかなと思ってます。

さすがに「12段」は飽きたので...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


1戦目は、「左」集中で倒します。

このデッキの場合、「1~2ターン」で抜けることができます。


「レナ」の「チェインプラス」は、1戦目と2戦めのどちらで使った方がいいのかな?


3戦目は、「レナ」のみ「右」で、残りは「左」で突破します。


最終的に、1~4戦で「7ターン」かかりました。

あとはボス戦を残すのみですが...


ボス戦は、開幕で「スキルカウンター」「状態異常無効」仕掛けて、ひたすら「中」を攻撃します。


「左右」は「スキルカウンター」で倒れてくれるのですが、「中」が固い...

結局、「中」を倒すために「3ターン」かかってしまいました(^_^;)


というわけで、まずは「10ターン」抜けのホロ苦デビューです。

これだと、さすがに魔道杯は苦しいですよね(T_T)

もう少し調整すれば「9ターン」は行けそうな気もしますが、「8ターン」は厳しいかも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくあの忘れかけていたアクセサリが役立つ時が来たか...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. リンポンとMIUMIUを抜いてサッド・アルドベリク(ボス戦SS)とルミィ(連撃と火力底上げ)あたり入れてみたらどうでしょうか?
    変換を捨てるので、事故率が少し上がりますが…。

    返信削除