2016年1月16日土曜日

黒猫975日目①「結局、天上岬2ガチャで当りの精霊は...」


今回の「天上岬2」精霊は、どれが当たりでしょうか?

やはり1番人気は、水のステータスアップを持った「ファム」かと思いますが、他の精霊も気になります。


そこで、いつものようにブログ右側へアンケート設置しましたので、ぜひ各精霊の評価投票をお願いしますm(_ _)m

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


「新ファム」は貴重な「水」のステータスアップなので、「ルーシュ」との相性も抜群です!


「ルーシュ」艦隊作れば、スゴいことになりそう(^_^;)


「ロニール」は、「新ファム」と同じく「水/雷」属性となります。


SSの「ランダム付与」が豪華なので、結構使えそうです。


「新フェルチ」は、最近増えてきている「チェイン保護」持ち精霊です。


道中で「チェイン解除」する敵が増えてきているので、今後活躍してくれる可能性大ですね♪


「ナルナ」は、「徐々に回復」持ちの精霊です。


しかし、回復量が最大「30%」と多いため、同種の精霊の中では飛び抜けていて使いやすいと思います。


「ヤネット」は、「見破る」持ちの精霊です。


これまでと違い「3チェイン消費で見破る」があるため、早いターンで「見破る」を使うことができそうです。


「リグス」は、超強力な特効持ちの精霊です。


条件厳しいですが、ASやSSが発動できれば「トーナメント14段」でも活躍できそうです。

アンケート結果は、コチラでまとめてます



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、初めての茶熊11連ガチャの結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿