2016年1月15日金曜日

黒猫974日目②「天上岬2ガチャで新ファム狙ったら、スゴいのが出た...」


本日から、「天上岬2ガチャ」が始まりましたね!


今回の目玉は、ステータスアップSS持ちの「新ファム」です。

ミクガチャで惨敗した私にとっては、気になる存在です(^_^;)


というわけで、早速ガチャ挑戦してみます。

少しだけのつもりで、単発ガチャしてみた結果は...


あー、「火」かあ...


しかも残念...


ここでやめるかどうか、悩んだのですが...

少し悔しいので、もう1回行ってみます!


その結果は...


今度は、「水」かあ...


しかも「ルドヴィカ」持ってるし、使ってないし。


うー、「雷」出てないから、もう1回...


また「水」~、しかも「フレイ」何体も持ってる~...


ここまで来たら、最後の1回行くしか無いですね!

クリスタル在庫尽きたので、泣いても笑っても次で終了です。


最後に「雷」出るかな~...


やった、「雷」出た!


終わり良ければ、全て良しですよね♪

もしかしたら「新ファム」出るかも?


その結果は...


ある意味、スゴいのが出た...

えー、現在「レアンドロ」は全く使い道が見つかりません(T_T)

みなさんは、私みたいにならないように気を付けて下さい~!
(後から「新ファム」が「水」と分かって、ダブルでショック)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在のイベント状況をチェックしたところ、1番の問題は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


8 件のコメント:

  1. 新ファムは水ですよ

    返信削除
  2. 新ファムは水ですよっと

    返信削除
  3. 新ファムは水属性でありんすよ

    返信削除
  4. ミク持っていても、今回のファムは正直『何が何でも欲しい』レベルです。
    私の場合、ルーシュ並べられると云うのもありますが……。
    ま、今のところ出ていないんですが(つД`)

    返信削除
  5. 新ファムは水なんですがそれは……

    返信削除
  6. ちょくちょくありますけど、誤情報多くないですか?
    ちゃんと確認して欲しいです。

    返信削除
  7. 個人ブログに文句言う暇人がいますね

    返信削除
  8. 今回のは強いけど中々当たりにくいみたいですねorz

    返信削除