2016年1月9日土曜日

黒猫968日目②「(初心者向け情報)プレゼントBOXの上限は?みんなのBOXサイズを調査!」


今回も「初心者向け情報」として、初心者の方が疑問に思うような情報をお伝えしていきます。


【 今回の疑問 】

 『プレゼントBOXの上限は?』


プレゼントBOXって、整理しきれずにどんどんページ数が増えていきますけど、上限はあるのでしょうか?

私も、少し前までは「99ページ超えたら溢れるのでは?」と思っていましたが...


安心して下さい、300ページ超えても溢れてませんよ!

探すのは大変になりましたが...(^_^;)


999ページ超えても溢れないかは疑問ですが、当分そこまで行くことはないでしょう。

ここで参考に、みなさんのプレゼントBOXサイズをお聞きしたいと思いますので、ブログ右側のアンケートにご協力お願いします♪

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ)


ちなみに、私の記念すべきBOX1ページを見てみると...


ああ、こんなウサギさん、いましたね...

何だか、スゴく懐かしい(*^_^*)

最近、プレゼントBOXから素材を探すのがかなり大変になってきたので、「プレゼントBOXソート機能」が早く実現してくれるといいなあ...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、初顔合わせリセット間近につき、相互フォロワー緊急募集!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 794ページです・・・お金全部とっていなければ1000ページ超えていました・・・

    返信削除
  2. 多分1000ページ超えても行けると思われ……。
    私は474ページ(今日時点)
    考えてみたら恐ろしいですよね。
    つまり4740個もカードがあるわけで……。
    私はExcelで管理してますが、フィルタ機能欲しいですよねぇ。

    返信削除
  3. 今は500です ソート早く来てくれ~~

    返信削除
  4. 何でプレゼントのとこに99+ってなってるんですか?
    私はなった事ないので・・・。

    返信削除
  5. 100ページぐらいまではexcelで管理してましたが
    元帥イベで一気に増えていきめんどくさくて管理辞めました。
    去年の元帥イベ前は90ページぐらいだったのに今では500ページ超え…
    早くソート機能が実装されないかな

    返信削除