2016年1月8日金曜日

黒猫967日目②「(初心者向け情報)ゴールド上限の状態で、売却したらゴールドはどうなる?」


今回も「初心者向け情報」として、初心者の方が疑問に思うような情報をお伝えしていきます。


【 今回の疑問 】

 『ゴールド上限の状態で、売却したらゴールドはどうなる?』


所持ゴールドの上限は「999,999,999」ですが、ゴールド上限の状態で売却したらどうなるでしょうか?


早速、試してみると...(゚A゚;)ゴクリ


安心して下さい、ゴールドは溢れましたよ!(T_T)

最近、完全にゴールドは溢れてしまって、意味が無くなりつつあります。

何か限定カードが購入できるなど、ゴールドの別の使い道ができると嬉しいんだけどなあ...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最強コリン目指して、強化スキル延長アクセサリを探した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ゴールドの使い道は欲しいですよねぇ。
    魔道杯の賞金とかボックスにあふれてますよ。
    最近はとりあえず魔道書でレベルだけ上げてエーテル後でいれてお金消費させてます。
    エーテルはプレボから出す(Excel管理してる都合上手間かかる)から後でのが楽ですし。

    返信削除