2016年1月6日水曜日

黒猫965日目「イベント進捗状況をチェックしていた所、重大な取り忘れを発見!」


昨日は、イベント進捗状況をチェックしていました。


「八百万2」は「ハード2」まで進めていたのですが、断念中...

「ダメブロ」「鉄壁」がキツイので、後回しかな。


「ロストエデン」は「ノーマル」をサクッと終わらせた後、放置中...


多分、「ハード」は1度も挑戦してないので、また挑戦してみます。


「ドルキマス」は、時間を見つけてコツコツ進めてたんだけど、「ハード」の「ドルキマス4」辺りで停滞中...


何度かプレイすれば進めるんだけど、とにかく時間がかかります。

やはり今は、時間当りのクリスタル回収率が高い「コナン」優先で進めたいと思います。


そんな中、重大な「クリスタル」取り忘れを発見!

そのイベントとは...


「ドルキマス外伝」です!

いつの間に、こんなに出てたの?


チェックしてないと、危うく取り忘れるところでした(^_^;)

他に、プレゼントクエストも少しずつ増えてるので、みなさんも取り忘れ無いように気をつけて下さい♪


さて、「コナン」イベントは「ノーマル6-4」まで進みました。

クリスタル在庫も「36個」になったので、このペースで行けば「正月10連ガチャ」できるかも!?

もう少し、頑張ってみたいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、またもや単発2回で★4武器ゲット!その後、深追いした結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。

    私も今回はプレイしきれていないイベントがちらほら。
    攻略できていないハードがちらほら。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ハードは、どれも厳しいですよね(^_^;)

      削除
  2. 開催期間的にドルキマスと八百万を優先した方がいいじゃないかと…

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、期間的にはドルキマスと八百万ですよね。
      難易度からコナンイベントを優先してました(^_^;)

      削除
  3. 萌侍です。

    開催期間と手間を考えるとドルキマス、八百万は取り掛からないと回収はキビシイと思われます。ミッションも考えると忙しいかなと思います。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      みなさんからコメントいただき、ドルキマスも進める決心がつきました。
      難易度高いので、どこまで進めるか分かりませんが頑張ります!

      削除