2016年1月3日日曜日

黒猫962日目①「2度目の正月10連ガチャで、驚きの正月精霊をゲット!」


今回は、「正月10連ガチャ」に挑戦します!


前回は「正月ルーシュ」をゲットできましたが、他の「正月精霊」もゲットできるかな?

できれば、「ユッカ&アリス」をお願いします(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

願いは届くか、期待のガチャ結果は~...


9体目まで、「正月精霊」は無し...(T_T)


このまま終了かと思った、最後の確定枠で...


「正月ルーシュ」をゲット~!


って、また!?Σ(・∀・;)


以上、今回の結果はこんな感じでした。


「正月ルーシュ」のカブりは少し残念でしたが、2体で「スキルカウンター」使えば凄いダメージ出るかも?

というわけで、「正月ルーシェ×2」の活躍を楽しみにしたいと思います♪


あと、もう1体嬉しかったのは...


「セレサ」は、多分初ゲットかな?

貴重な「遅延」持ちなので、今後役立ちそうです。

さすがに「クリスタル」無くなったので、「正月ガチャ」からは撤退かな...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、リベンジ狙った正月11連ガチャで、正月キャラが2体出たー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. スキルカウンター2つ使ってもダメージは増加しないかと。
    むしろ、2戦連続とか対応可能なのは、戦略広がりそうですね(w

    返信削除
  2. ヴェルタの隠しでセレサ久しぶりに使いましたよ
    むしろヴェルタでは新ルーシュの出番がほとんどなかったという^^;

    返信削除