2015年12月31日木曜日

黒猫959日目②「アユタラ14は、意外と回復無しでクリアOK♪」


今回は、「アユタラ14」を攻略です。


ここのサブクエストは「コスト210以下」「戦士&魔族のみ」なので、「戦士のみ」で挑戦したいと思います。

戦士の「AS回復」は少ないので、「AS回復無し」で行ってみました。

SSの「回復」「徐々に回復」、あとは「戦後回復」あれば何とかなるものですね♪


というわけで、早速「14-4」攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は特に問題なかったのですが、ボス戦は苦戦しました(^_^;)

相手の「ダメージブロック」切れるまで、なかなか攻撃が通りません。


「右→左→中」の順で攻撃していくのですが、「SS回復」で粘りながら少しずつ削っていきます。


何とか「右」は倒しきることができました。


「ミク」のHPが「20%以下」でSS使えば、かなり役立ってくれます。

調整は難しいですけどね...


ボス1体になれば、ターンが「2ターン」と長いので何とかなります。


怒り後も「単体攻撃」なので、微妙に優しいですよね(*^_^*)

というわけで...


無事、「ステージ14」もクリア!

さあ、残すは「ステージ15」を残すのみとなりました。

今年中にクリアできるかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、こ、これは、チャッピーが今年1番かも...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ライバル(自称)2015年12月31日 22:39

    お久しぶりです。
    生存報告させていただきます。
    最近はイベントが多くててんてこまいしております。
    コナンの方は10連1回をして少年探偵の各々を引き連れてジンの兄貴が来てくれました。子ども好きなのでしょうか?通報したくなりました。
    久方ぶりなのでもっと語りたい事がありますが、他人様を荒らすことなく失礼します。
    それでは、良いお年を。来年も楽しいブログをよろしくお願いします。

    返信削除