2015年12月29日火曜日

黒猫957日目②「アユタラ12のサブクエコンプ!ついでに、美味しい正月ミッションもクリア♪」


今回は、「アユタラ12-3」を攻略します。


道中で「ルビカ」が落ちて「回復」いなくなりましたが、「キワム&クロ」のSSあれば何とかなります。

「キワム&クロ」、優秀だなあ...


ボス戦は「状態異常無効」「遅延」使って、「中→右→左」の順で倒します。


まずは、「アユタラ12-3」をクリア!


道中の「豪華宝箱」から、「正月魔道書SS+」ゲットできました。

おかげで...

「お正月版魔道書を1枚集めよう」のミッションをクリア!


これで、「クリスタル2個」って美味しいですね(*^_^*)


続いて、「アユタラ12-4」のボス戦に到着!

またまた、「ルビカ」は道中で落ちましたけどね(^_^;)


ここはスキル反射無いので、「遅延」使ってから「左→中→右」の順で倒してクリア♪


というわけで、「アユタラ12」は無事「サブクエコンプ」できました!


さあ、次は「アユタラ13」ですね。

そろそろ終盤戦なので、さすがに厳しいかも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに来た!★4確定ガチャで出てきたのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. アユタラ順調ですね(w
    まあ、アユタラは終盤ノーデスがないのが救いです。
    なので最悪ごり押しでもなんとかなります。
    あとちょっと、頑張ってください~。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      何とか2015年中に間に合いました(^O^)/

      削除