2015年12月16日水曜日

黒猫944日目「10連ガチャで、クリスマスキャラ出るか確認した結果...」


昨日から、「クリスマスガチャ」が始まりましたね!


私は「双翼ガチャ」でクリスタル使っちゃったので、代わりに家族用アカウントで「クリスマスガチャ」試してみたいと思います。

本当に、「10連」で「クリスマスキャラ」出るのかな?


完全に物欲無い状態で、「10連ガチャ」してみたところ...


あ、やっぱり出た!


しかも欲しかった「クリスマスシール」が出るなんて...

性能的に「13段」で使えそうなので、密かに狙ってました(^_^;)


やっぱり「クリスマスガチャ」した方がいいのかな...

これから頑張って、「クリスタル50個」準備したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武闘家強化記念キャラ、クリスマスシズク持ってない時、みんなならどうする?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. そして自分のアカウントだと出ないのはもはや世界の法則ですよね(酷)

    返信削除