2015年12月8日火曜日

黒猫936日目「これって、バージョンアップの不具合!?」


「デッキ選択機能」が少しバージョンアップされたようなので、アップデートに行ってきました!


アップデート後、バージョンが「1.9.7」になりました。


早速、新機能を試してみると...


クエスト開始時のデッキ選択画面で、デッキ名の右側にアイコンが追加されています。


試しに、押してみると...


「デッキ一覧」の画面に切り替わります。


ここからデッキを選んで「決定」ボタンを押せば、一覧からデッキを選択することができます。

1デッキずつめくるよりは、少し選択が早くなるかも。


そして、「ジャンプ」ボタンを押すと...


「デッキ編集画面」にジャンプできます。


これならクエスト開始時に「サブクエ条件」見て、デッキ再編成したい場合などに時間短縮できそうです。

ジャンプ時に時間かかるのは、カード枚数多いから仕方ないですよね...


この画面でデッキ編集して、「戻る」ボタンでクエスト開始画面に戻るのですが...


あれ、選択したフレンドが消えてるんですけど!?


まさか助っ人なしで挑戦しないといけないのかな...

仕方なく「はい」を押してみると...


前の画面に戻されました。(何それ?)


毎回これだと使えないのですが、次からは正常に表示されていました。

たまに発生する不具合が、あるのかもしれません。

まあ、使いやすい機能が増えるのは嬉しいんですけどね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、オブシダン武器の使い道を悩み中...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿