2015年12月4日金曜日

黒猫932日目①「まさかの結果に驚き!これは、頑張らなければ...」


昨日お願いしたアンケートに、1日で多くの投票いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

早速、私の進捗状況と比較チェックしてみます。


まずは「ドルキマス」ですが、私は「ノーマルクリア前」なので「0~9%」グループですね...


続いて「八百万1」ですが、私は「戦火級クリア(サブクエ完)」なので、「13~32%」グループですね。


ここは、唯一マシな方かな(^_^;)


最後は「八百万2」ですが、私は「ノーマルクリア前」なので、「0~19%」グループです。


以上の結果から、私の進捗状況は全国平均(本ブログ調べ)と比べて、かなり遅れていることがわかりました。

これは、頑張らなければ...(T_T)


というわけで、昨日は急いで「ウォラレアル軍」(ノーマル)を終了させ...


やっと、「ディートリヒ軍」まで進むことができました。


まだまだ先は長いですが、これから急ピッチで頑張りたいと思います(^O^)/

せめて、全国平均までは進めないとね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武器ガチャで★4出たけど、あるある王子のネタみたいな結果に...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 頑張ってください(w
    あと、(私もそうですが)ドルキマスと八百万2は、サブクエを初回魔力0でコンプしながら現在進行形の人が、『ノーマルクリア(サブクエ完)』のほぼ全員だと思います。
    というか、この2つ、ピーキー過ぎて魔力0のうちにサブクエコンプしとかないとやってられない……。

    返信削除