2015年12月2日水曜日

黒猫930日目「アリエッタ無しで、トーナメント13段自己ベスト更新!これが限界か...」


今回も、「アリエッタ無し」で「トーナメント13段」に挑戦します!


前回は「12ターン」でしたが、記録更新できるかな?

メンバーは少し入れ替えて、「SS攻撃」を強化してみました。


それでは早速、「13段」攻略へ行ってみよう(^O^)/


【 初回の敵 】

 (1ターン目)
   ・リィルのみ右、残りは左で攻撃

 (2ターン目)
   ・イズロムのSSを左へ使用
   ・リィルのみ右、残りは左で攻撃


【 2回目の敵 】

 (3ターン目)
   ・コノハのSS使用
   ・火パネルを空踏み(しなくてもOK?)

 (4ターン目)
   ・リィルのみ右、残りは左で攻撃


【 3回目の敵 】

 (5ターン目)
   ・リィルのみ右、複属性の火は中、残りは左で攻撃

(6ターン目)
   ・そのまま攻撃


【 4回目の敵 】

 (7ターン目)
   ・フリーレのSS使用
   ・ノーターゲットで攻撃


【 ボス戦 】

 (8ターン目)
   ・全員右へ攻撃

 (9ターン目)
   ・全員右へ攻撃

 (10ターン目)
   ・リィルのみ左、残りは右で攻撃

(11ターン目)
   ・リィル、イズロム、セイ&スオウのSSを右へ使用
   ・そのまま攻撃


以上、「11ターン」で終了でした。


何とか自己ベストは更新できましたが、魔道杯で「11ターン」は厳しいですよね(^_^;)

あと1ターン短縮したいけど、これが限界かも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、まんぞく姫5-1の落とし穴って...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 13段の最速はアリエッタ複数積みの7-8ターンなのでアリエッタ無しは無理ですよ。

    返信削除