2015年11月28日土曜日

黒猫926日目②「2回目の半額10連ガチャで、ついに運気上昇キター!!」


2回目の「半額10連ガチャ」は、やはり諦めきれない「八百万2ガチャ」に挑戦したいと思います。


希望は、壊れ性能の「ミコト」ですが、贅沢は言いません。

1体でいいから、限定出て下さい!(心の叫び)


それでは早速、行ってみます。

運気上昇を信じたガチャ結果は~...


確定枠から、ついに...


久々の限定「セイ&スオウ」がキター!!


ありがとう、出てくれて~♪\(^o^)/


しかも、嬉しいことに...


「コノハ」まで、出ちゃいました!

「セイ&スオウ」と相性良さそうなので、かなり嬉しいです(*^_^*)

もしかすると、これでトーナメント「13段」攻略できるかも。(さすがに無理?)


そして、他にも嬉しい精霊が「3体」も...


何と「イザヴェリ」は、初ゲットでした!


最近「アスモデウス」のレジェンド作ったから、「魔族」デッキで一緒に活躍してくれそうです。


そして、「ルドヴィカ」も初ゲットです!


リーダーで使えば、まだまだ現役で使えそうです。


以上で、初ゲットは終了ですが...


2体目の「ルーシュ」も使えるのでは!?

時間があったら、ぜひ育成しておきたいと思います。


最近寂しい結果が続いていましたが、久々に運気上昇を感じる「半額10連ガチャ」結果でした♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近集めた使えるアクセサリを、効果ありそうなキャラに装備させてみると...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    リーダーが変わってたのでもしやと思えばまさかのダブツモ!おめでとうございます!うらやましいことこの上なし!私の欲しかった2体です。。
    ちなみに私は20連にて限定ツクヨのみ。初シャロン、シド、あと1人(誰だっけ…)がいたのでとりあえず良しとしてせっせと栗ためします。
    八百万1、2手付かずの上に元帥も途中…さらに白猫もだいぶやること増えてきた。しんどいですね。白黒猫同時進行でこんだけキツイのに星ドラまでやっとるポコリンさんは尊敬します…。

    お互い心折れずにがんばりましょー!

    返信削除
  2. ルーシュ羨ましい・・・1枚持ってますけどラヒルメ様に挑むときもう1枚ほしいなーと思ってしまう私

    返信削除
  3. ルドリダとかもう地雷でしかないから

    返信削除
  4. 限定ゲットおめでとうございます。
    私は20連では壊滅しましたが……まあそのあとなんとかなりました。
    ルーシュ2体は私もやってますが、実際強いです。
    いざとなったら、片方3色パネル変換使ってもいいわけですし(w

    返信削除