2015年11月23日月曜日

黒猫921日目①「いつもと違う場所で、Lミク狙ってガチャしてみたら...(夜景編)」


「3連休特別企画」の、「いつもと違う場所でガチャ」もいよいよ最終回となりました。


ここまでは散々な結果でしたが、最後に有終の美を飾ることができるでしょうか?

今回は、地元で人気の「夜景スポット」でガチャしてみたいと思います。

綺麗な夜景を見ながらガチャしたら、何だか「Lミク」出そうな気がしてきました(#^^#)


それでは早速、行ってみます。

最後に願いを込めたガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


「白衣ミク」でした。

やっぱり、「Lミク」なんていなかったんだ...いなかったんだ...いなかったんだ...


うーん、やっぱりガチャはいつもの場所がイイのかな(^_^;)

(ついでに、白猫の結果もどうぞ)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いつもと違う場所で11連ガチャしてみたら...(マクドナルド編)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿