2015年11月21日土曜日

黒猫919日目①「いつもと違う場所で、Lミク狙ってガチャしてみたら...(玄関編)」


今までは家の中などでガチャしていましたが、他の場所ならもっと良い結果が出るのでは?


なかなか「Lミク」に出会うことができないため、新たな都市伝説を求めていつもと違う場所でガチャしてみたいと思います。

今回選んだ場所は、家の「玄関の前」です。

もし一発で「Lミク」引いたら、ここが我が家のパワースポットですね(#^^#)


それでは早速、行ってみます。

期待を込めたガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「白ミク」でした。

いつもと同じ結果ですね...(´・ω・`)ショボーン

もう「玄関の前」ではガチャしません...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いつもと違う場所で11連ガチャしてみたら...(駐輪場編)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. お風呂に入りながら良いですよ

    返信削除
  2. 私もつい3回ほどやってやっぱダメでした。
    もう諦めてクリスマスや正月に備えようかと……(。。)

    返信削除