2015年11月21日土曜日

黒猫919日目②「制服ミク with 物質デッキで、超魔道バーニングをクリア!(連続正解)」


今回は、魔道杯の総合報酬「制服ミク」を入れた「物質」デッキを使って、「超魔道バーニング」に挑戦します!


「連続正解で勝機を見出せ!」なので、連続正解は必須条件となりそうです。

通常は「高チェイン」で相手のダメブロ突破を狙うのですが、今回は「物質」デッキの底上げ効果に期待したいと思います。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


パネルは全て「チェインプラス4」付きなので、初ターンからAS発動できます。

複属性の「雷・火」は、このクエストにマッチしていると思います。


複属性の攻撃を「左右」に振り分けて倒していくと...


3ターン使って、こんな感じ。


相手が怒り後は、3ターン以内に倒さないと大ダメージもらってしまいます。


このあと大ダメージなので、ギリギリの戦いでしたが...


無事クリア!


まあ「遅延」でも使えば、もっと楽にクリアできそうですけどね(^_^;)

この調子で、次も頑張ります♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、呪杖イベントに挑戦!途中までは良かったんだけど...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. お見事~。
    ちなみに次のAS封印は、私は遅延2つと起死回生使ってギリギリでした……。
    頑張ってください~

    返信削除
  2. 制服ミクではなく制服リンだと思われます。
    雷は以前から物質が充実してましたが、今回のミクコラボでさらに潤ってきましたね。

    返信削除