2015年11月19日木曜日

黒猫917日目「超魔道バーニングの終了が近いので、慌てて攻略!Twitterもお忘れなく♪」


「超魔道バーニング」の終了が近づいてきたので、慌てて攻略してきました。


まずは、「躊躇わずに連撃!連撃!」からスタートです。

普通に考えれば、「火戦士」の連撃デッキが良さそうですが、今回は複属性多めの「火術士」デッキで行ってみます。

複属性はAS発動しなくても、それなりに「鉄壁防御」対策で使えます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ここは一見、ターンの早い「左」から倒した方がよさそうに見えますが...


「右」から壊滅的ダメージを受けるので、NGです。


ここは1度出直して、「右」から倒していくと...


こんな感じです。


SS封印されても、パネルの「チェインプラス2」効果でAS発動が早いため何とかなります。

あとは、「左→中」の順で倒せば...


無事、終了~!


まだ序盤なので、そんなに凶悪ではないですね。

この調子でドンドン行ってみよう(#^^#)


と、その前に...


「Twitter」クエストが本日終了なので、まだの方はお早めに~!


少しずつ追加されて、現在「クエスト9」まで増えているので、見逃してる方も多いかも(^_^;)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、初ゲットのドラゴンライダー、セオリを育成中!その実力は...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 私も昨日、慌てて攻略しました(w
    何気に一番ぎりぎりだったのはAS封印で、1問でもミス&AS逃してたら負けてました。
    ホントに即死攻撃もらう寸前で倒したので……。

    返信削除