2015年11月14日土曜日

黒猫912日目①「全クリスタル使って初音ミクガチャ10連した結果、まさかの展開が...」


昨日は「精霊図鑑」などから吸い上げたおかげで、何とか「クリスタル50個」確保できました。


これで心残りだった「初音ミクガチャ」で「10連ガチャ」に挑戦できます。

私の周りでも続々と「Lミク」ゲット報告が上がっているので、波に乗り遅れないように確保したいと思います!

まあ、確定枠は出てくれるよね?(多分...)


それでは早速、行ってみます。

緊張の10連ガチャ結果は~...


まずは、期待の確定枠から~...


エ~ッ!(A~!)


まさか、確定枠に裏切られるとは(´;ω;`)ウッ…


そして、残りの結果は...


エエエ~ッ!!(全部A~!!)

驚きの結果に、動揺が隠し切れません。

もう、涙もクリスタルも出てきません(^_^;)

「Lミク」なんて、いなかったんだ...
(息子は単発で出しまくってますが...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新キャラ狙った温泉11連ガチャで、★4が2体出た!けれど...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 無粋な事を申しますとミクガチャには確定枠というものは存在しないので
    オールAも普通にありますよ

    返信削除
  2. 正直、現状の仕様では確定枠といってもセレクションの時ならどうせセレ限または初期S以上確定だし、ミクガチャもA以上確定。
    なのでほとんど無意味なんですよね……。
    なので単発でちまちまやってます、私も。
    まあ、まだ期間ありますから、あと少しは挑める……かも?

    返信削除
  3. ss以上が出ると自動的に最後の枠に行くみたいなので勘違いされているかもしれませんね

    返信削除