2015年11月9日月曜日

黒猫907日目「大混戦の大魔道杯!最新の総合ボーダー予想は!?」


みなさん、魔道杯お疲れ様ですm(__)m


私も昨日は23時過ぎまで頑張って、ヘロヘロ状態です...

最終的に、3日目は「22.38万Pt」で「4020位」でした。


さあ、これで総合報酬狙えるかな?


ちなみに、朝の時点で「約59万Pt」積んでいます。


巷の予想では、最終ボーダー「60万Pt前後」との噂が出ていますが、どうなるでしょうか?

私は、まさにボーダーマンとして、次回のブログ記事をお伝えすることになるかもしれません(^_^;)


さて、ブログ右側にアンケートを用意していますので、みなさんの予想をもとに「最終ボーダー」の参考にさせていただければと思います。

最終日忙しいとは思いますが、ぜひアンケートのご協力お願いします(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ♪)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ギルドオファーに最強メンバーで臨んだ結果は!?



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. お~。
    今回はいけそうですねー。
    私は……今回はあきらめました。
    ちょっと無理だ……。

    返信削除
  2. 1日何時間やればそこまでいけるのですか?

    返信削除
  3. 終了間際で確認した時、62万5000くらいで18872でした。
    駆け込みで2回くらい回したので、何とか耐えたと信じたいな(汗)

    返信削除