2015年11月7日土曜日

黒猫905日目①「必見!魔道杯でライバルに差をつける裏技(知ってたらゴメン...)」


昨日から、「大魔道杯 feat. 初音ミク」が始まりましたね!


私はナシエッタなので、毎回「弐式」周回で飽き飽き気味です。

しかし、いざ「魔道杯」が始まっちゃうと、ついつい頑張っちゃうんですよね(^_^;)

やっぱり順位報酬があると、熱くなっちゃうのかな?


ちなみに、初日は「チーム鏡音リン」でした。


まあ、チームは「3位安定」でしたが、その分ボーダーは抑えめだったのかも。


ところで魔道杯は、ボーダー付近や23時台になると、ライバルたちの追い上げがキツくないですか?

「弐式」で「1位」取っても、「3歩進んで、3歩下がる」のような繰り返しに陥ることがあります。


そんな時、少しでも早く周回する裏技(?)を発見しました!

それは、「回答時以外で画面をタップし続けると、スキップできる画面効果がある」です。

特に戦闘開始や終了でスキップできるため、昨日試してみると一気に混戦から抜け出せた気がしました。

当たり前の技かもしれませんが、知らない方はぜひお試しあれ♪


さて、昨日は「残り2分」で「3497位」でしたが...


最終結果は、「3908位」でした。

ボーダーから離れているのに、「400位」下がるなんて怖いですね。

やはり、最後は余裕を持って積んでおくことがベストかと思われます。

それではみなさん、2日目も頑張りましょうね(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ドラゴンライダー狙って11連ガチャに挑戦!こ、この結果は...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 上位報酬おめでとうございます
    私は旧アリエッタ持ってますが弐式を脳死で回してます
    手持ちが揃ってても周回が楽な弐式を走ってる人も多いですよね

    しかし上位取れてる人が超初心者って…

    返信削除
  2. 自分も初日はリンチームで残り1分で12万ちょうどで3500位
    結果的には100落ちての3600位でした
    12万に届いてないところで凄く団子状態になっていたようです

    返信削除
  3. まじですか…
    自分もリンでしたが、11万2000で7200位でした
    こわいわー

    返信削除