2015年11月3日火曜日

黒猫901日目「今度は、ユッカをレジェンド進化!ようやく使える子になってくれました♪」


「サクヤ」に引き続き、「ユッカ」もレジェンド進化させてみました!


「A」から上げたので、疲れた(^_^;)


「SS」までは魅力を感じなくて育成保留していたのですが、ようやく使える子になってくれました♪


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3203

 ・攻撃 ... 3711

 ・AS1 ... 3チェインで350%ダメージ

 ・SS1 ... 敵全体へ120%ダメージ(4ターン→2ターン)


ステータスが大幅上昇したため、最近のクエストでも十分活躍できそうです。

SS1はターン早いので、初回の敵にも使えるかも。


覚醒スキルは、「火の攻撃100アップ」「術師の攻撃200アップ」と少し寂しい感じ...


しかも「パネブ」まで無いなんて、あんまりでは...


レジェンドモードは最速「4ターン」後に発動で、「HP300アップ、攻撃600アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 3チェインで450%ダメージ

 ・SS2 ... 遅延1ターン&敵全体へ120%ダメージ(6ターン→4ターン)

SS2は遅延追加されて発動早いので、今後役立ちそうです!

【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくダグラス2島ノーマルをクリア!しかし、ハードの難易度に閉口...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ユッカちゃんは、覚醒が実装される前はSSが使えるようになるのが速いので、
    トーナメント要員として重宝した子なんですよね。

    返信削除