2015年11月2日月曜日

黒猫900日目①「SS引くまで単発ガチャしたら、ようやくSSミクが出たー!(6回目)」


SS出るまで頑張った「初音ミクコラボガチャ」ですが、今回で「6回目」となりました。


今回は、ついにSSに出会えそうな気がしてます。

(結果知ってるしね...)


それでは早速、SSミクに出会いに行ってみます!

単発ガチャ「6回目」の結果は...


「火」属性の~...


「空に溶けゆく心ミク」が出たー!


さあ、やっと出てくれた「SSミク」は使えるかな?


「魔族」で、かなりの「高チェイン」依存型ですね。

SSでかなり「チェインプラス」補充できるため、「終焉」や「スキルブースト」タイプと組めば強そうです。

序盤は火力でないので、初ターンから火力の出る「特攻」タイプと組むといいかもしれません。

ようやくゲットできた「SSミク」なので、大事に育成したいと思います(#^^#)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、後半ハマったアニゲラコラボもこれで終了かな?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. おー。おめでとうございます。
    高チェインですが、自身でチェイン+のパネル作れますから、終焉とかとも相性よさそうですね。

    返信削除