2015年11月1日日曜日

黒猫899日目①「初音ミクコラボガチャで、SS引くまでガチャしたらこうなった(4回目)」


今回で4回目となる「初音ミクコラボガチャ」ですが、SS出るまで単発ガチャ中です。

かなり飽きてきたかと思いますが、終わりは近いと思いますので、もうしばらくお付き合いください。(多分...)


それでは早速、行ってみます!

A以外がなかなか出ないガチャ結果は~...


「火」属性の~...


「仕掛けは秘密ルカ」でした。


今回も、やっぱりAでした...(´Д⊂グスン


しかし、AS「回復」、SS「600以下の全ダメージ無効」って、かなりの良スキルですね!

ハズレでも性能がかなり良いので、「初音ミクコラボガチャ」は侮れないですね(^_^;)

次回こそは、SS以上引けるよう頑張ります♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新キャラ狙って11連ガチャで勝負!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 単発での当たり報告が極端に少ない今回で単発でSS狙う理由が・・・。

    返信削除
  2. ルカさんは新シチューさん難民の救済かな。

    返信削除