2015年10月31日土曜日

黒猫898日目③「初音ミクコラボガチャで、SS引くまでガチャしたらこうなった(3回目)」


3回目となった「初音ミクコラボガチャ」ですが、そろそろSS以上が出て欲しいところです。

やっぱり単発では難しいのかな?


それでも懲りずに、今回も単発ガチャ結果をお伝えします。


そろそろ良い結果出して終わりたい、そんなガチャ結果は...


「火」属性の~...


今回の結果は、「占い師と踊り子MEIKO&ルカ」でした。


あーあ、やっぱり「A」か~...


スキルはAS「回復」、SS「雷軽減」なので、場面によっては使えそうです。

他に「火術師」で「雷軽減」持ってるのは「チェルシー」くらいなので、また出番あるかもしれません。

今回も使えそうな精霊だったのが幸いです♪

まだまだ、SS精霊引くまで頑張るぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、難関!ダグラス島15-1の敵が無限回復するんですけど...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 普通に10連やったほうがいいかと…
    自分は40連やりましたが、確定枠は4回ともL進化のキャラでしたから

    返信削除
  2. それはあなたのヒキが良かっただけかと…
    20連ですが、L進化は魔族のミクだけでした…

    返信削除