2015年10月30日金曜日

黒猫897日目①「みんなー、新機能は試したかーい?」


少しだけ新機能が追加されたようですが、みなさんは試されましたか?


1つ目は、「クエスト早送り機能」です。

これは、1度クリアしたクエストの道中を早送りできる機能です。


機能を有効にするには、メニューからオプションを選んで...


「クエスト早送り」をオンにすればOKです。



これで、クエストの周回が早くなりそうですね♪


続いては、「サブクエスト報酬表示機能」です。


いつものように右下アイコンで「サブクエスト情報」を表示して、もう1度右下アイコンを押せば...


サブクエスト報酬が表示されます!

これは、嬉しいですね。


どちらの機能も地味ですが、今後役立ちそうです(#^^#)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ギルドオファーに初挑戦!初めてもらったアクセサリーは...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. さっそく使いました……が。
    短縮は結局宝箱やらエンカウントで止まるから実感しづらい……。まあそれでも悪くないですが。
    どうせなら一度クリアしたら(サブクエコンプが条件でも可)道中全部ぶっ飛ばして欲しかった……まあ無理か。
    サブクエ表示は便利ですよね(w

    返信削除
  2. 最初にスキップ機能見た時笑いました(笑)「はやっ!」という感じで。
    まあそれでも確かに宝箱やなにやらで全体的には
    あまり短縮できたという感覚ではないかなあ。
    今後、イベントで最初に訪れた道中が長く感じてしまうかも。

    サブクエ景品がわかるようになったのは便利ですね。
    モチベーションに関わる事でもあるので。それでも最近のミツボシの様に
    結局コンプしないともらえない精霊とかいますから参考程度にしちゃいそうですね^^;
    なんにせよ、少しずつ便利になるのは良いですね。これ以上重くならなければ(爆)

    返信削除