2015年10月29日木曜日

黒猫896日目「ディートリヒパネルの効果を見て、FF8のGFを思い出すのは私だけ?」


「空戦のギルトマス」イベントですが、「ファーブラ軍」の「ステージ6」を攻略しています。


「天使4体」積んで...


最後は、適当にSS使ったら終了です。


以上。


と、まあ攻略は大したこと書けないので、本題に移ります(#^^#)



今回、新しく「ディートリヒパネル」が登場しました。


クイズ形式の違う「一問多答」を正解すると、「回復」「ダメブロ」「スキルチャージ」など、様々な効果が現れるようです。


その時に、短いムービーが表示されるのですが...


いきなり、戦艦が雲の上に出て...


雲の上から、「ディートリヒ」が援護してくれます。

このシーンを見て、FF8のGFが空から援護してくれるムービーを思い出してしまうのは私だけでしょうか?

通常の戦闘でもGF使いまくって、ムービー楽しんでいたのを思い出します。(ついてこれない方、すいません...)

以上、攻略以外も大したこと書いてないことに気付きました(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、駆け込みで11連ダグラス2ガチャに挑戦!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿