2015年10月28日水曜日

黒猫895日目「1年前、2年前のハロウィンイベントを振り返ってみると、懐かしいというか...」


毎年恒例の「ハロウィンイベント」が始まりましたね!


といっても、今回は「プレゼントクエスト」みたいな物ですが...

まあ、「初音ミク」イベントに力を注いでるってことかな?


ここで、1年前、2年前の「ハロウィンイベント」はどうだったか、少し振り返ってみたいと思います。

過去「895日分」のブログ記事から探してみると...


1年前の「ハロウィンイベント」は、コチラ。


そういえば、「ジル」がパワーアップして復刻したんでしたよね。

あれから1年も経ったなんて、早い物ですね。


1年前のデッキを見ると、そのまま使える精霊が少なくなっていることが分かります。

「イズロム」はレジェンド化で復活できたので、他の精霊もお願いします!


そして、2年前の「ハロウィンイベント」はコチラ。


何だか懐かしさを通り越して、寂しくなるようなデッキです。

この頃は、「レラ」しか当たらなくて無理やり使ってたんですよね(^_^;)


なかなか上の級が難しくて、コンティニューしたり、諦めたりしてたんですよね。

まあ、始めたばかりのころは別の楽しさもあった気がします。


今年の「ハロウィンイベント」は、こんな感じであっという間に終わってしまいました。


来年は、パワーアップした「ハロウィンイベント」を期待したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、太陽と月のソイヤ終了!このイベントで、1番良かったのは...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿