2015年10月26日月曜日

黒猫893日目「ドルキマスガチャが終了するということで、最後にお別れガチャしてみた結果...」


早い物で、「ドルキマスガチャ」は本日終了となります。


1体も対象精霊引けないなんて、何だか寂しすぎますよね。


というわけで、今回はお別れガチャに挑戦したいと思います!


そうは言っても、クリスタル少ないので「単発1回」だけにしておきます。


まあ、どうせ粘っても出ないときは出ないからね。

(早くも、諦めモード...)


それでは早速、行ってみます!

軽い気持ちでガチャしてみた結果は...


雷属性の~...


「コポポル」でした。


う、うん、まあカワイイんだけどね...


以上、寂しいガチャ結果でした。


次は、「初音ミクガチャ」でお会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...(T_T)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ツキミ餅ゲットするまで武器ガチャした結果、ついに...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 南無……(-人-)

    まあ、私も今回はスルーのつもりでしたが、助っ人で使ったローヴィが今後雷戦士縛りだとすごい使えそう、と思ってガチャってみましたが……結局出ず。
    ただ、新プルミエが出てきました。
    今回水天使縛りがありましたので、今後も考えてありかな、とは。
    ……まあ手持ちで水天使縛り十分突破できましたが……。
    ハードモードで使えるかも、と期待しています。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      新プルミエ、おめでとうございます!
      いいなあ...(^_^;)
      私も初音ミクガチャでリベンジ狙います♪

      削除