2015年10月24日土曜日

黒猫891日目②「昔お気に入りだったイズロムがL進化!またお気に入りに復活かも?」


昔気に入って使っていた「イズロム」が、レジェンド進化しました!


昔ってことは、最近使ってなかったってことですけどね(^_^;)


フルフル投入後のステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2724

 ・攻撃 ... 3532

 ・AS1 ... 5チェインで450%ダメージ

 ・SS1 ... 敵単体へ180%の5連撃(5ターン→1ターン)


ASの攻撃アップで、今時のインフレでも使えるレベルになりました。

そして特筆すべきは、SS1が1ターン後に使えるということです。

これは「イズロム」復活あるかも♪


覚醒スキルは、新しく「術師のHP200アップ」「SS2ターン短縮」が追加されました。


トータルで「SS4ターン短縮」になり、色々と効果が高そうなので、良い覚醒スキル追加だと思います。


レジェンドモードは最短4ターン後に発動して、「水の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 5チェインで550%ダメージ

 ・SS2 ... 敵単体へ380%の5連撃(8ターン→4ターン)

かなり早いLモード発動でこの強さは、スタメン復活決定ですね!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、イベント目白押しの中、私が選んだイベントは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿