2015年10月20日火曜日

黒猫887日目「元帥ガチャは爆死が多いと聞いたので、10連ガチャで確認してみた結果...」


今回の「元帥ガチャ」は爆死報告が多いと聞いていますが、みなさんはいかがでしょうか?


私のアカウントでは確かめるクリスタルも少なくなったので、家族用の放置アカウントで確かめてみたいと思います。


果たして、噂通り最新キャラの出現率は渋いのでしょうか?

早速、10連ガチャしてみた結果は...


途中、「リヴェータ」出たのがかなり羨ましい...(´;ω;`)ウッ…


その後、予想通り最新キャラは出なくて、残すは確定枠のみです。

最後の結果は...


なるほど、噂は本当だったようですね。

(10連程度では、分かりませんが...)


最近、かなり限定キャラが出やすい印象だったのですが、今回のガチャでは確率下がっているかもしれません。

現在、私はクリスタル回収中なのですが、この結果を見ると元帥ガチャするのが怖くなります。

「シャミア」の被り具合も怖い...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ツキミを友情覚醒で★5進化!ファンネルの使い方が大事かも...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 今回限り、みたいな限定キャラは排出率も多少は良いような気がしてて、そんで、今回のドルキマスキャラは今後も登場する可能性有りで、そーゆーキャラは排出率が渋いような気がしてます。

    返信削除